2019/11/12 16:21

ブログをご覧いただきありがとうございます。


先日の夜、酔っ払った勢いで古着の無地トレーナーを50kgほど仕入れてしまいました。

明日か明後日ぐらいに届くのですが、50kgの古着のトレーナーのサイズ感が分からないのでちょっとビビッてるんですが、届いたら全部一回洗って乾かして、て、めちゃ時間かかりそうですね。。
軽く見積もって1枚500gぐらいだとして100枚か。。
ちょっと多いですね。

酔っ払った勢いと書きましたが、今ギャラリーにあるボディは現行モノのボディで同じものがたくさんあります。
古着の無地ボディならベーシックな形じゃないほうが良いお客さんも楽しめるかなと少し思っていたのを行動に移してしまったという感じでしょうか。。

やってしまったものはしょうがないので楽しんで捌きたいと思います。

ということで今週末ごろにはギャラリーに古着の無地トレーナーが並んでいるかと思います。
そしてここでもう一個、問題を見つけました。

どこに並べるのか問題。。

ギャラリーのボディー置き場はもういっぱいでした。
どうしよう。
トレーナー100枚。。。

さて、昨日からうちのショッピングサイトがリニューアルしたのをご存知でしょうか?
よりBOMB INK GALLERYらしくなりました!
本日も10点ほどアートワークを追加しましたのでぜひチェックしてみてください!


現在ギャラリーでは50/50展を開催中です!
こちらもよろしくお願いします。

【50/50展】
@BOMB INK GALLERY
大阪市中央区西心斎橋2-13-13
ショウザンビル210
10/13-12/1(水曜定休)
13:00-20:00