2019/11/04 12:44

ブログをご覧頂きありがとうございます。


昨日、ショップの方にヒトツメ君が百版展に出品してくれた"CURRY"をロンTeeにプリントして出品しました。


これ着てカレー屋に行きたくなる一枚です。

ヒトツメ君は百版展から参加してくれているアーティストで最近では陶芸もやっているそうです。
個人的に好きな感じのかわいいタッチなのでちょいちょい展覧会に誘って出展してもらうと思います。
とか書きながら思い出しましたが現在行っている50/50展にもヒトツメくんの作品が出展中でした。

この作品ではこの中から選んでプリントとかも対応しています。
ライフワークというタイトルでHITOTSUMEとなっています。

本日(11/4)は諸事情により18時までの営業となっています。
よろしくお願いします。

【50/50展】
@BOMB INK GALLERY
大阪市中央区西心斎橋2-13-13
ショウザンビル210
10/13-12/1(水曜定休)
13:00-20:00