2018/10/24 15:39

こんにちわ!

BOMB INK GALERYです!

次回の企画展をどうしようかと日々考えています。
ひとつ進行中の企画がありますがこれがスタート時点で止まっていて、他の企画を考えて実行しないと間が持たないということで最近何か面白いネタはないかとすごしていたら、昨晩思いつきました!
アイデアはふと湧いてきますね!

僕は思いついたら即ノートにアイデアを書いていきます。
他人が見たら何を書いているのかわからないレベルですが、とにかく書く。

この思いついたアイデアでいくつか実験をして、成功したらアーティストに依頼。
作品があがるまでに告知やらなんやらやって実行という形になります。

面白いこと思いついても本当に面白いのか、時期は適当かなど色々な条件で来年に企画をまわすこともあります。
実は来年の夏前ぐらいにやりたいことで面白い企画があります。時期が来れば発表します

こういった企画の進行状況もブログで報告していけたらと思います。

では!

BOMB INK GALLERY
大阪市中央区西心斎橋2-13-13
ショウザンビル210
090-6062-9489
bombinkgallery@gmail.com